スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Sat2009.07.18

☆妖☆

やっと光ちゃんのあやかしCM見ました絵文字名を入力してください
録画もできたから。。。リピリピ♪

15秒だけでもドキドキ感がスゴいんだから。。。
フルで見たらどうなっちゃう?

PVは発売まで我慢しようっと。。。

31日のMステは。。。両さんコト香取慎吾さんと共演なのねぇ(⌒∀⌒)
楽しみやぁ。。。メイサちゃんもいるし~

Mステ2週とかないかな?

いよいよ明日は。。。プレミアムショー♪

お出掛けするので~リアルで見れないけど~月曜はお休みなので
日曜の夜は。。。

あやかしパラダイスヽ(*´ ∇`)ノ絵文字名を入力してください



KDB.pngカウンターを共有申請してきました。。。
作りすぎちゃって・・・どれを申請するか迷いましたが~
とりあえずシンプルな上2つを申請しましたにっこり
只今当ブログで設置中です☆
←←←←←(⌒∇⌒)

カウンター


*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆
光ちゃん大好きは-と

ちょっとモヤッとしてる。。。こちら↓↓↓


あら。。。ケリーさん復活ですか?
剛紫さんが終わったばかりだよね~

光ちゃんの初日と被っちゃってるらしいけど~どうなの?
日程が・・・ってのもあるけど~早すぎない?

こーいう所がつよのわからんとこだね~
光ちゃん寄りの私だからそう思うのか・・・
なんかなぁ~って感じ汗とか

つよの方に行きたかったぁ~なんて人もいるだろうし~
せめて日程は被らず・・・が良かったのでは?
スタッフさんなのかわからんけど~もうちょっと考えて欲しいですね汗とか

なんかモヤッとしてたから書いちゃったけど~
忘れて下さいね(^^)

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

うわー!申請したんですか?v-9
使わせてもらってもいいですか??
毎回、ここに来るたびに、かわいいな~って思ってたんです★

あと・・モヤッのとこ・・・めちゃめちゃわかります(笑)
日程の決定はきっとスタッフさんじゃないかな~?
でも、つよ、光ちゃんの日程を分かってたら変えることだってできたよね。。
なんだかな~~~v-393頭の中ぐるぐるしてます(笑)

堂本えりさん

共有申請出しましたので~明日にはUPになってるかな?
ならない場合もあるみたいですけど・・・
KD以外のカウンターを2つ申請したコトがありますけど~
大丈夫だったのでイケると思います(^_^)v
どうぞ使ってくださいね☆

ケリーさんの日程が少しでもずれてたら良かったのにねぇ(^^;)
またなんやかんや言われるでしょうし~
もう少し配慮があればねッ。。。スタッフさんにも言いたい!!

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/479-3b6b1722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
