Home光ちゃん愛>Anniversary☆

Tue2009.07.21

Anniversary☆

Φ09KinKi Kids 12th AnniversaryΦ09

光ちゃん&つよ。。。おめでとうは-と

ファン歴がドンドン長くなってきて。。。15年です(⌒∀⌒)
いろいろKinKiに対して。。。要望もあるけど~

KinKiとしての活動も増やして欲しい。。。

ソロ活動を望んでるファンもいっぱいいるので
バランスが難しいと思いますけど・・・

ソロ活動を減らすのではなく・・・KinKiとしての活動も
もう少し考えて貰えませんか?
KinKiファンはちょっと難しいところもあるけど~

みんな好きは-とってキモチがあるから。。。
KinKi&光ちゃん&つよのファンが気持ちよく応援できるような
活動を・・・これからしていって欲しいですヽ(*´ ∇`)ノ

これからもずっと。。。ずっと。。。応援していきます。。。

KinKi Kids ForeverΦ09

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KinKi Kids - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/481-c5df03e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)