Home光ちゃん愛>妖してる

Wed2009.07.22

妖してる

昨日。。。プレミアムショー見ました

光ちゃんウエスト細ッ。。。
羨ましいヽ(*´ ∇`)ノ二の腕は細マッチョなのに~~

あれが光ちゃんクオリティは-と

ダンスはあの手が。。。指先が。。。ヤバイ絵文字名を入力してください
セクシーやねぇ。。。
間奏の低音光ちゃんボイスがステキ

衣装がちょっと残念な気も・・・
町田君と米花さんみたいに腕出しちゃってぇーーーヽ(*´ ∇`)ノ

ジャケットの背中部分はキラキラしてるね。。。
でも腰の巻物がなんか微妙。。。ダンサーさんもみんなしてるけど
もうちょっと色が違う方が良くない?

Mステとかも一緒でしょ。。。多分

Deepはインパクトあるし~大好きな二の腕が出てるから
それだけで満足なんだけどッ。。。

新しい情報も入って来ましたねぇ。。。
28日のズームインもチェックピース
1日のからさわぎも出るの?それだったら嬉しい(^∇^人)

さんまさん。。。光ちゃんをよろしくお願いしますヽ(*´ ∇`)ノ
どーもとモード以来?

しんどいにも出て欲しいなぁ。。。

あやかしパラダイスアップロードファイルがいっぱいヽ(*´ ∇`)ノ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

お久しぶりです!

プレミアムショー見れて良かったですね~~i-179
光ちゃんの顔が相変わらず小さくて、ウエストも細い・・・。。
ほんとに羨ましいですね~i-189

さっき、新しい情報を知りました~e-266
この間、亀梨くんがから騒ぎに出たのもビックリしましたが、
まさか光ちゃんもとは・・・。
ジャニが出るのは珍しいような不思議な感じがしてしまいます。
でも、出演してくれるのは歓迎ですし、楽しみでいっぱいです!
光ちゃん、しんどいにも出て欲しいのにね~~!!
あやかしパラダイスが増えて嬉しいですよね☆

そうそう、みゆきさんが犬の名前にしようとしてる「チョコ」は
ゆっちの愛犬の名前でもあるんですよ~i-100
ゆっちにはミスターという愛犬もいますが・・・。
ちょっとした余談でした。。

今日はKAT-TUNの夏コン初日ですi-190
もうこんな時期になってしまい、始まるの早いな~
と思っています・・・。

kiattyさん

こんにちは~
プレミアムショーの光ちゃんにはホントうっとりです(^_^)
今でもリピが止まりませんe-266

から騒ぎに亀ちゃん出てましたよね~
さんまさんとの会話が楽しみです☆
恋愛話はあんまり聞きたくない気もしますが・・・

中丸君の愛犬ちゃんもチョコなんですか~
あら。もし飼う事になったら一緒の名前になりそうv-353
チョコっていう名前は多そうですね(^^;)

KAT-TUNはいよいよですね~
まだまだ光ちゃんに集中してたいんですが~
そろそろアルバム聞かないとッ。。。
チケットは無事に届きましたが~スタンドの後列でした(^^;)
いつもだとスタンドにも来てくれるので~
期待したいです(^^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/483-fe3d2b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)