Home光ちゃん愛>CMキタよ

Wed2009.07.29

CMキタよ

光ちゃんソロコンのチケット交換お願い☆
ダブってしまった方。余っている方いませんか?

10/11 14時開演のチケット2枚持っています。
10/11 夜公演又は12日昼夜公演で交換できる方いましたら
ご連絡頂けると嬉しいです。よろしくお願いします☆

*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*⌒*☆*


嬉しいお知らせ絵文字名を入力してください

光ちゃん&つよが。。。なんとぉ~~

music.jpの.←(ドット)になるヽ(*^∇^)人(*^∇^)ノ

コミカルなCMだそうです。。。コミカルってどんなよぉ(^∇^人)
8/1~2ヶ月限定でKinKiのシングル17曲が着うたフルで配信される。。。
楽しみがまた増えたぁヽ(*´ ∇`)ノ


浴衣光ちゃんげっとぉは-と

あら。。。表紙だけなのねぇ
もっと見たかったよぉ汗

でもブラックな光ちゃんにドキドキ
この衣装で踊ってぇ。。。

テレガイ
セクシィーやぁヾ(≧∇≦*)ゝ二の腕がまたキレイ絵文字名を入力してください

HEY3のPV撮影秘話。。。
衣装が用意されていなかった。。。
スタイリストさんが忘れてた??にもかかわらず
返ってきた言葉が・・・

『えっ。裸じゃなかったの?』のスタイリストさん(⌒∇⌒)

オモロイヽ(*´ ∇`)ノ只今。。。ららら~で妄想中゚∀´)b

そんなららら~なPV 笑
最後の部分。。。一時停止して見た人(≧∀≦)ノは-と

ハ~イヽ(*^∇^)人(*^∇^)ノハ~イ

いっぱいいるんだろうなぁ(⌒∇⌒)
もっと映してぇーーそんなんじゃ物足りない
妄想でたせるけどッ。。。

クセになる。。。Falling 2009♪

何て言っていいかわからないけど~

あの。。。ピコピコしてる音♪
あれが頭から離れない。。。ヤバイッ。。。この曲はなんだかヤバイぞぉ絵文字名を入力してください

ヘッドホンで聴くとヤバイのが光ちゃんクオリティは-と
さっきからヤバイばっかりだけど~そうなんだもんヽ(*´ ∇`)ノ

つよファンのお友達が今回光ちゃんのあやかし買いに行ったら・・・
予約分しか店頭になかったみたいです

そうなんだよね~光ちゃんものはいつもそう・・・
他のお店で探すみたいですけどッ・・・
たくさん置いてよぉ

昨日は夜中に帰ったので~メイキングは今日の夜に。。。
あやかしパラダイスヾ(≧∇≦*)ゝ
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+あやかしパラダイス♪

みゆきさん、こんにちは。

私も光ちゃんのあやかしのCD全種類買いました~i-176i-237
KOICHI DOMOTO WORLDにどっぷりと浸っていますe-266

KinKiとしても8/1~着うたのCMやることに決まりましたね!!
今朝、友達から情報を聞きました♪(^^)v
コミカルなCMなんですね。
楽しみだぁ~i-189

TVガイドの表紙の光ちゃんだけ浴衣姿なんですよね・・・。
アップも良いんですが、どうせなら全身写して欲しかったな。。
インタビューのグラビアで少しでもいいから、
浴衣姿を載せて欲しかったi-201

みゆきさん、今夜は存分にあやかしパラダイスしちゃってくださいね(笑)i-179
私もこれからもっとCDを何度もリピってじっくり聴きたいと
思いますi-185i-236

kiattyさん

昨日はあやかしパラダイスにどっぷりでしたv-353
何度もリピしながCDも聴いて~しばらく続きそうですね(^^)

テレガイの浴衣光ちゃん。ホントに全身で見たかったですよね(^^;)
もちろんグラビアの方はステキでしたけど~浴衣は今・・・だけですからv-356

光ちゃんパラダイスの今ですが・・・
明日はいよいよKAT-TUNのライブです☆
レポっぽいコトはできないかもしれませんけど~

じっくり楽しんで来たいと思います(^^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/489-c073e0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)