Homeスポンサー広告光ちゃん愛>光ちゃんに夢中☆

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2009.07.30

光ちゃんに夢中☆

昨日。。。あやかされました(⌒∀⌒)
メイキングを見て。。。第一声がッ。。。

光ちゃん・・・細ッヾ(≧∇≦*)ゝ

羨ましい。。。
分けてあげたいよぉ。。。ホントとに・・・

いらん。って言いそう

ため息が出るよ。。。なんであんなにステキなのかしら?

1日でいいから。。。パンちゃんになりたいヽ(*´ ∇`)ノ
抱っこしてもらいたい(^∇^人)←←ココがポイント(^_^)v

こんな日が。。。しばらく続きそうは-と


明日はタモステなのねぇ。。。リアルで見れないのが残念汗
明日はKAT-TUNに逢いに行くのでッ。。。

光ちゃんごめんね
1日だけ浮気してくるわ 笑
でもすぐに戻ってくるから待っててね絵文字名を入力してください

Awaken~がカッコ良すぎるぅヾ(≧∇≦*)ゝ
あの曲はペンライトで。。。何かできそうだけどッ。。。
サビとか振っちゃおうよぉ。。。ブンブンやろうよ(⌒∇⌒)

何か一体感を味わえるコト。。。今回もあるといいなぁヽ(*´ ∇`)ノ
みんなでパラダイスピース

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+明日♪

みゆきさん、KAT-TUNコン♪明日だったんですね~!!
いいな~i-176i-237
私は夏ツアー参戦しないので、
ちょこっとでもレポを書いてくださるとありがたいです(^^)v

今更ながら、遅れて書くのもなんですが、
ゆっちによると沖縄と仙台は魅せ方を変えて、
演出するトコもあるとか…。
亀ちゃんは1582ではない曲を歌ったり…。
日替りコーナーはあるそうなので楽しんで来てくださいね☆
グッズもうちわやクリアファイルなど新しく販売されているようですよ!
以上、KAT-TUNコンの情報でした~。(笑)

私はタモステの光ちゃんを観て留守番してます。
あやかし楽しみだぁ~(^^♪
VVV6も楽しみですね~i-189

ではでは、明日はKAT-TUNコンe-343存分に楽しんでくださいね~i-178i-236

kiattyさん

沖縄と仙台は演出も変わるんですか?
多分私にはどこが変わったのかわからなそうですけど
レポできたら書きますので~

1年ぶりのKAT-TUNv-353しっかりと目に焼き付けてきます(^_^)v

光ちゃんの方はkiattyさんにお留守番お願いしますね☆
ではでは(^^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/490-2ab4e752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
