Home光ちゃん愛>光ちゃんDay

Fri2009.07.31

光ちゃんDay

いよいよ。。。今日はタモステ♪

ドキドキが止まらない。。。
リアルで見たかったなぁ。。。
このドキドキはKAT-TUNに逢えるから?

ちょっとキモチを切り替えてKAT-TUNモードにしなきゃね

Vシュランにも間に合いそうもないので~
私のあやかしパラダイスは明日かな?

明日は恋から。。。
CMも明日から。。。

なんかスゴくない?
楽しみがいっぱいすぎて・・・

コレが終わってしまったら。。。寂しくなるよぉ汗
こんな日が毎日続くといいのになぁヽ(*´ ∇`)ノ

今日も。。。
光ちゃん大好きは-と透過KD青512

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/491-29cabb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)