スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Sat2009.08.01

KAT-TUN☆仙台①

1年ぶりのKAT-TUNコンに参加してきました(⌒∀⌒)
レポってほどじゃないですけどッ。。。記憶力がなくて

KinKiファンが書く感想なので~ちょいちょいKinKiの名前が出ると思うけど・・・
そこは流して下さいね☆

感想を少し。。。
事前にセットリストもチェックするコトなく行ったので~
1曲目が何でくるか。。。友達と予想しながら。。。
ドンチュー?Rescue?どっちか来たら泣くかも~なんて言ってたら。。。ヽ(*´ ∇`)ノ

Rescueキタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

やっぱりこの曲は好きだなぁ。。。ついついねッ。。。
仁君パートを歌っちゃうのよ~~友達は亀ちゃんパート歌ってた(⌒∇⌒)
だよね~KinKiの時も光ちゃんのパート歌っちゃうもん。。。ハモったり。。。

2曲目3曲目と・・・えっ!もうココでこの3曲歌っちゃうの~って
もったいないような気が・・・

メインステージからムービングで後方まで移動。。。
1人1人の挨拶。。。

順番は忘れたけど~亀ちゃん&聖君&田口君&中丸君&上田君
そして次の曲へと・・・
あら。。。なんか短いッ。。。
KinKiだったらココで15分?20分?いやッ。。。もっと。。。
長~い挨拶がヾ(≧∇≦*)ゝKAT-TUNが普通なんだけどねッ

もう曲順も忘れちゃってるので~MCのレポちょいで(⌒∇⌒)

座って下さ~いの聖君。。。
ここで中丸君の仕切りに?

皆さんにご報告もあるのでね。。。
まずは亀ちゃん☆

ごくせんの宣伝で3日4日?ずっと日本を飛び回っている
今日も(31日)東京から来ましたッ。
ってコトは?他の5人は30日に仙台入りしたのかな?

秋からドリボも始まりますので~
えっ!チケット発売終わったの?の聖君
行きたかったなぁ。。。
言ってくれれば取りますよ的な亀ちゃん。

聖くんは。。。『手越に頼もう!!』 笑
○○君。。。『渋谷すばるぅ~!!』 笑
○○君。。。『ジャニさ~ん!!』 笑

↑↑誰が言ったわからなかったけど~笑わせて頂きました(⌒∇⌒)

続いて。。。仁君の報告☆

第一声が・・・

『オレ・・・挨拶飛ばされた・・・』

やっぱりそうだよね~気のせいじゃなかった・・・
ピンスポが違う所?アリーナ席に当たってた?なんでだろうね

続き。。。
映画が来年公開されます。。。
どんな感じ?『ベチョベチョしてます!!』
そこに食いつく聖君。。。『ベチョベチョ?』

ここからしばらく下ネタへと続く。。。
仙台だけに・・・仁舌(じんたん)上手いコト言ったよぉ。。。的な 笑
会場からはキャー(≧∇≦)な声が。。。

沖縄も下ネタがスゴかったって言ってたような???

お子さんとかいないですよね?大丈夫?って・・・
いやいやいますから・・・

下ネタと言っても・・・KinKiとは全然違いますッ。。。
光ちゃんとつよはトイレの話とかう○ことかそういうレベルです。
多少それ以上のコトもたまにあるけどね(⌒∇⌒)

KAT-TUNファンお友達は・・・KAT-TUNでは珍しいかも?って言ってた。
KinKiファンの私が言うと・・・KinKiはいつも言ってる・・・テレビでも・・・
ファン放置で延々と・・・←こうなる(⌒∇⌒)



レポになってねーーーby聖君

後半はまた後ほど。。。
誤字脱字は見逃してくださいね☆

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KAT-TUN - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/492-874cc18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
