Home光ちゃん愛>残すはHEY!

Mon2009.08.03

残すはHEY!

あやかし光ちゃんが終わっていく
もっと。。。もっと。。。続いて欲しいなぁ。。。

まとめて~あやかし~光ちゃんは-と

☆Mステ☆
両さんとメイサちゃんとの共演!!
両さんには感謝ですねヽ(*´ ∇`)ノ
おかげてニコニコ光ちゃんがいっぱい見れました(⌒∇⌒)
メイサちゃんとのトークは・・・光ちゃん頑張ってたよね~
歌は。。。ステージがPVっぽくて。。。踊る光ちゃんにドキドキ
やっぱり。。。光ちゃんが大好きは-と

☆恋から☆
光ちゃんの恋愛話がもっと聞けるのかな?ドキドキだったけど~
ほとんどなかったねッ。。。残念なような。。。ホッとしたような。。。
時々映る光ちゃんの笑顔がかわゆい(⌒∇⌒)
口がポカーンと空いてますよぉ。。。そうなるよね~
光ちゃんもいつの日か・・・挨拶に行く日が来るんだろうか・・・
もう少し。。。私達の王子でいてね。。。

☆堂本兄弟 テゴマス編☆
またやっちゃった。。。軽く放置が。。。
昨日は。。。なんと言っても。。。
クマ子のベアが大活躍!!

『お前!熊ってベアって泣くのか?!』
『お前が言うことたまにオモロいわ~!』


あんなに笑い転げてる光ちゃん。。。久しぶりに見たような。。。
正直そんなにオモロいのか分からないけど~
光ちゃんのツボにははまったのねッ。。。
つよも嬉しいだろうねぇ。。。
見てるこっちは楽しかったし~リピ止まらないよぉ(⌒∇⌒)

Sっぷりな光ちゃんも見れた。。。
『誰や!今え~言うたの!』
『現実は変えられへん!!』

こんな光ちゃんも大好き絵文字名を入力してください

光ちゃんラッシュも今日で終わり。。。
後輩ポジの光ちゃんと先輩なKinKiも見れて。。。
楽しかったなぁ(⌒∇⌒)

2週間後には。。。あやかしコンも始まるし~
まだまだ光ちゃんパラダイスは続くけど。。。

テレビ露出がずっと続けばいいのになぁ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/494-db2204ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)