Homeスポンサー広告光ちゃん愛>光ちゃんおめでとう

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2009.08.06

光ちゃんおめでとう

なんとステキな数字なのぉ。。。そこかい?

妖~あやかし~初動15.1万枚☆週間1位おめでとう

この数字に反応しちゃうのは。。。ファンだけねッ。。。51がいるじゃない(⌒∀⌒)

友達は結局どこ行っても置いてなくて・・・諦めたらしい
ネットではあるよ。。。って教えたけど~めんどうらしくて・・・
まぁ・・・その気持ちは分かるけどね~

いよいよ近づいてきたのね~初日がぁヽ(*´ ∇`)ノ
グッズも気になるし~どんなデザインかな?
もちろん。。。KDB.pngは入っているんでしょうね?

今回はストラップがないようですけど・・・
これが一番楽しみだったのに汗何でないのさぁ

Tシャツはデコろうと思ってるけど・・・どうしよッ・・・
誰かぁーーヽ(*´ ∇`)ノ横アリ参加前に仕上げたいので~
Tシャツ買って来てくれませんか(⌒∇⌒)
もちろんお金はお渡しします。

KDロゴ(アイロン貼り付用)のスワロフスキーをお礼に
差し上げますので。。。
買ってきてもいいよ。って方いましたら~コメント下さい(⌒∇⌒)
アイロンで付けるとこんな風になります☆

デコT
簡単に取り付けできますので~よろしくお願いしますヽ(*´ ∇`)ノ


毎日HEYとVシュランと堂本兄弟のリピが止まらない
Vシュランの。。。

『これ。すきっは-と
の笑顔がかわいすぎるぅ。。。そんな光ちゃんが。。。

『すきっは-と

是非是非長野君。。。光ちゃんをお外に連れて行ってあげてぇ。。。
もうちょっとぷっくりしてもいいくらいよ。。。光ちゃん絵文字名を入力してください

昨日は。。。牛タンたべました。。。
これも光ちゃんの影響だぁ。。。

宮城に住んでますけど~普段はほとんど食べない。。。
そんなもんだよね(⌒∇⌒)
仙台は今日から七夕祭り☆

願い事。。。また言ってもいいかな?

『光ちゃんにいっぱい逢えますように☆』
『KinKiの活動もいっぱい増えますように☆』
『ファンの皆様に幸せが届きますように☆』



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/496-8d5bf547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
