Home光ちゃん愛>こんな日に

Sat2009.08.15

こんな日に

光ちゃんのあやかしコン初日でドキドキしてるのに。。。

飲み会に行かなきゃいけないなんて
落ち着かないではないかっ。。。PC環境にないなんて。。。
携帯からチェックしかないッ。。。
お友達さんのブログにお邪魔しようっかな?

光ちゃ~んヾ(≧∇≦*)ゝ大好きッ

さっきも言ったような。。。何度言ってもいいでしょ。。。
みんなソワソワしてるんだろうなぁ(⌒∇⌒)

ではでは。。。行ってきますピース FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

始まっちゃたよ~!ライブ~!!!!
落ち着かないよ~~v-356
でも、ネタバレは見たくないし・・・。
とりあえず、「楽しかった!」の声が聞ければ
ソワソワも少しはおさまるかな~(笑)

光ちゃん大好き~v-345は、
何度でも言ってられますよね(^ω^)
ソワソワがとまんないので、
心の中で叫んでみます(笑)

堂本えりさん

始まっちゃったね~
ネタバレ少し見ちゃったけどッ。。。
どれもステキな感想だったりするので
ますます期待しちゃいます(^^)/

グッズもKDアクセ付きなのでいろいろできそうだね☆
早く光ちゃんに逢いたいけど・・・
終わってしまうのがなんか寂しいねぇv-356
このソワソワ感はずっと続きそうv-353

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/500-675f111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)