Home光ちゃん愛>またやった

Tue2009.08.11

またやった

1週間限定でまた変えてみた。。。

見づらいテンプレですけどッヽ(*´ ∇`)ノ
よろしくです
KDロいっぱい。。。光ちゃんに愛を込めては-と

今朝静岡で地震がありましたけど・・・大丈夫でしょうか?
台風もあったり・・・被害も出てますけど~心配ですね汗

今週末の九州地方の天気はどうなんでしょうか。。。
遠征される方もたくさんいると思いますし・・・晴れるといいね

こちら東北は梅雨明けせず・・・夏が終わりそう
カラッと晴れてよぉ~~せっかくの夏なのに・・・
キモチまでどんよりしちゃう

光ちゃんのあやかしコンまであと。。。4日
テンション上げていこっと。。。
明日からお休みやぁヽ(*´ ∇`)ノ

早く。。。光ちゃんに逢いたいなぁ(⌒∇⌒)


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/501-8bbd65d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)