スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Mon2009.08.17

誕プレ

明後日は。。。My Birthday

お盆休み中に友達にお祝いして貰いました(⌒∇⌒)
プレゼントも頂きました。。。ありがとう
マリクワ1   マリクワ
プレゼント   しゅしゅ

マリクワのポーチは前から欲しいなぁ~って思ってたので。。。
もしかして友達は覚えててくれたのかな?
カチューシャとシュシュも友達と色違い。。。
かわいいなぁ~って見てたらプレゼントするからってレジへGOしちゃって!!
ありがとね(^∇^人)
大事に使わせて頂きます!!

そして。。。もう1つ。。。
私の家族で8月生まれは3人。。。まとめてお祝い(⌒∇⌒)
なんと今年は。。。感動のお祝い!!!
目つぶって~はい。いいよ~なんて言われた先にケーキが。。。
ケーキ
姪っ子ちゃん達の手作りケーキ
買ってきたスポンジにデコっただけだけど~なんて言ってたけど
中にはピーチとか梨とかフルーツが入ってました(⌒∇⌒)
ビックリしたぁ。。。ちょっと感動でしょヽ(*´ ∇`)ノ
プレゼントも貰いました。。。
ストラップ

この間。。。○ーちゃんストラップ持ってる?って聞かれたけど
このためだったのねぇ。。。
自分たちのお小遣い500円からだしたんだ~
足りない分はママが出してくれったのって。。。
なんか泣けてくるぅ汗
家族っていいなって思った(⌒∇⌒)

姪っ子ちゃん達によるインタビューもされました 笑
『好きな芸能人は?』何だその質問。。。
即答で。。。光ちゃんって答えたけどッ。。。笑
『やっぱりね~そう言うと思った!!』
You達!!わかってて聞いたんでしょ。。。
ちなみに私の母は。。。嵐って答えてた 笑
兄は。。。外人の人←名前は聞いたコトあるけど~
あと。。。好きなスポーツは?とかいろいろ(⌒∇⌒)

たまにはねッ。。。こういうのもいいでしょヽ(*´ ∇`)ノ
なんかいいお盆休みになりました。。。


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:日記 - Genre:日記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/502-2769b073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
