HomeKOICHI LIVE>光ちゃん

Mon2009.08.17

光ちゃん

あやかしコンも始まり。。。ドキドキ感とソワソワ感を味わいながら
10月までステキな日が続きそう(⌒∇⌒)

ネタバレも少し見ましたけど~
光ちゃんのパンちゃんへの愛がスゴいみたいねぇ。。。
嬉しい言葉も聞けたらしいですけどッ。。。
なんか形になるコトを祈っていますヽ(*´ ∇`)ノ

気になってた。。。グッズは。。。
KDアクセがどうやらいっぱいで。。。いろいろできそう
ストラップがなくて・・・寂しいなんて思ったけど~
デコっちゃおうっと。。。ほじょん用も含めどれだけ買えばいいだろうか?
いつもみたいに・・・もう1個買えば良かった・・・ってならないように。。。
車の車内用にも1つ。。。キーケースにも。。。
携帯ストラップでしょ。。。あとなんだろう???

なんか楽しいねぇ。。。KDロゴって。。。最強絵文字名を入力してください
KinKiもΦロゴにすればいいのにッ。。。
CMは結局・・・1度しか見てませんがッ・・・
地方は悲しいねぇ汗

さて。。。またブログ巡っちゃおうかな(⌒∇⌒)
光ちゃん。。。大好きは-と

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/503-2efd2290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)