Home光ちゃん愛>クールな光ちゃん希望!

Tue2009.08.18

クールな光ちゃん希望!

今日は中居君のお誕生日ですねぇ
おめでとうございます

写真集もちょっと欲しいかも?370円でしょ。。。
これからも変わらない中居君でいてくださいね(⌒∀⌒)

昨日。。。久しぶりにスマスマ見ました。。。
万里の長城って有名な世界遺産ですけどッ。。。
あんなにスゴいのねぇ~今頃わかりました
ちょっと興味がある。。。

私の夢の1つ。。。←大袈裟かもしれないけど
富士山に登ってみたい!!これは小さい時から思ってる。

周りに言うと・・・薄~い反応ですけどッ・・・
一度は経験したい。。。できれば好きな人とヽ(*´ ∇`)ノ

スマスマを見てて。。。是非とも光ちゃんとつよもお願いしたいヾ(≧∇≦*)ゝ
二人三脚でなくていいので~

そういうKinKiのロケが見てみたいなぁ。。。
以前の2人旅絵文字名を入力してくださいまたやってぇ。。。

KinKiの番組増えないかな?光ちゃんのソロ番組も希望だけどッ
もっと。。。もっと。。。光ちゃんが見たいです

今日は妄想の日でございますヽ(*´ ∇`)ノ
明日に迎えた私の誕生日のお祝いをしてくれるってコトなので~
もちろんジャニトークになるからね~妄想。。。妄想。。。(ゝc_,・*)

書くの忘れてたけど~お盆休み中に映画を見てきました!!

『アマルフィ』

すごく良かったです。。。あーいうの好き
織田裕二さんがかっこいい(⌒∇⌒)
佐藤浩市さんもステキだぁ。。。

もう一回見てもいいかもッ*゚∀´)b

あと気になってるのが~『HACHI』

日本版のハチ公は。。。もう何度見たかわからないくらい!!
いつも見終わったあとは・・・頭が痛いの・・・泣きすぎて汗

1人で見に行くと思う。。。
1人で映画行けるようになったのは。。。光ちゃんのスシ王子のお陰だよ絵文字名を入力してください

それがなかったら・・・いまだに1人で映画なんて行けなかったと思う
スシ王子かぁヽ(*´ ∇`)ノ懐かしい。。。

光ちゃんのドラマが見たいなぁ(⌒∀⌒)
来年あたりどうですか?
クールな光ちゃん希望ピース


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/504-6b0f67f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)