Home光ちゃん愛>MY BD☆

Wed2009.08.19

MY BD☆

昨日の夜から。。。今日になるまでにしたコト。。。

光ちゃんに熱い視線を送ったヽ(*´ ∇`)ノ

もちろん。。。テレビ画面をとおしてですけどッ。。。

とりあえず今日。。。誕生日を迎えた訳ですど。。。何も変わらず
昨日もお友達にお祝いして貰い。。。またまたプレゼントを頂きました(⌒∇⌒)
ありがとう絵文字名を入力してください大事に使わせて頂きます。。。

それで昨日の夜は11時くらいに帰宅して。。。
そこから光ちゃんのDVDやら観賞。。。あやかしも聞いて。。。
勝手に私の誕生日の日に一番最初に見たいのは。。。光ちゃんは-と
というコトで光ちゃんと一緒に誕生日を迎えるコトができましたヽ(*^∇^)人(*^∇^)ノ 
この日だけは妄想してもいいでしょ。いつもしてるでしょ・・・そんなツッコミはご遠慮ください 笑

こんなちょっとイタい感じが私らしいのかもしれないけどッ。。。
とりあえずこれからもブログは続けていこうかな?と思っています(⌒∇⌒)

*・*・:::・*・*:::・*・*:::・*・*:::・**・*・:::・**:::・*・*:::・*・*:::・**・*・:::・*

今日は有り難いことに。。。テレガイの発売
KinKiが表紙って嬉しいじゃないのぉ。。。早速ゲットにっこり

あら。。。いつもと立ち位置が違うけどっまぁ~気にしない!!!
メンバーからのメッセも全部読みました。。。

今後のDBBでしたいコト。。。何か新しいコトを。。。って思ってる方も多い?
たまには違ったコトをやるのもいいかな?
いつもと違うKinKiが見たい。。。是非お願いします

テレガイの表紙☆         KinKiのピース☆       オレ達がKinKi Kids☆
表紙  ピース テレガイ819

恭子ちゃんのポジが羨ましいなぁヾ(≧∇≦*)ゝ
テレガイの集合写真にジェラシー 笑
いいなぁ。。。

YUCALIちゃんの光ちゃんへのメッセが嬉しいですねにこ

DBBのメンバーさんは最近変わらないけど~
今後どうなるのかな?別に今が嫌いとかじゃないけどね。。。
武田真治君とか椅子に座って欲しいなぁ。。。
30分も短すぎる・・・
KinKiにもっと歌わせて・・・
上げたらもっとあるけど

これからも堂本兄弟を応援しています(⌒∀⌒)

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/505-c16cc480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)