Home光ちゃん愛>KinKi youにキタよ

Wed2009.08.19

KinKi youにキタよ

やっとキタよぉ。。。9/30にキタよぉ。。。

緊急コンのDVD発売は-と

もう出ないのかと思ってたので。。。(^∇^人)嬉シィ☆.。.:*
KinKiからの誕生日プレゼントが来たぁヽ(*´ ∇`)ノ
ありがとう☆

それも4枚組って。。。十六茶のコントも入ってるって。。。
嬉しいヽ(*´ ∇`)ノ

友達に連絡しなきゃ。。。
詳しいコトはジャニWebへGo。。。GO。。。
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:KinKi Kids - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

嬉しすぎて、どうやってコメントすればいいのかわかりません(爆)
十六茶映像も、メイキングもはいってるみたいで!!!!\(^o^)/
嬉しすぎてお腹痛くなった!!!(重症w)

あ!遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございますv-314
これからも、みゆきさんらしく在ってください♪

お誕生日おめでとございます(^-^)kinkiさんからの素敵なプレゼントいいですね☆DVDは思ってたよりも豪華で…ちょっとビックリしております(笑)

堂本えりさん

コメントありがとうございます(^^)/

あまりにも突然の発表で。。。それも4枚組v-353
今から妄想劇が始まりますよぉ(^^)
十六茶やらご当地タオルDVDとかなんか面白そう!!

これからも妄想で生きていきましょうね(^_^)

うたとゆめさん

コメントありがとうございます(^^)/

KinKiさんからステキなバースデープレゼントいただきましたv-353
あまりにも豪華すぎて。。。ホントにビックリですね~
楽しみが1つ増えて毎日楽しい日が続きそうです!!

+おめでとうございます!

みゆきさん、お誕生日だったのですね!
少し遅いですが、おめでとうございます☆

KinKi you DVD発売が決定して
ほんとうれしいですよね~

発売日が待ち遠しいですね!

遅くなりましたが、誕生日、おめでとうございます
(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
KinKi you DVD発売は、待ちに待ってた嬉しい情報でしたよね。
私もTVガイド、買いました。
ホント…恭子ちゃんの場所が…羨ましいですよねぇ…(^^;)

ゆみぷ~さん

コメントありがとうございます(^_^)

やっと嬉しい発表が来ましたねぇv-353
それも4枚組ってスゴい!!金額も高いですが(^^;)

楽しみですね(^^)/

チビにゃんさん

ありがとうございます(^_^)

ホントに発表まで長くて~出ないのかな?と思ってたので
嬉しい発表です!!

テレガイ買われたんですね~
恭子ちゃんの変わりに光ちゃんの隣に座りたい(^^)/
なんならKinKiの間にでもv-356

コメントありがとうございました!!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/506-1f0a7dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)