スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2009.08.20

ラッキー☆

以前飼ってた私の愛犬ちゃんの名前。。。ラッキー☆
だから何?って感じですが。。。

アンラッキー
またまた。。。光ちゃんやるんですかヽ(*´ ∇`)ノ

単純に光ちゃんが見れるのは嬉しいけどッ。。。
もうちょっと面白そうなのがいいなぁ~
あれってゲストメインでしょ・・・

内容はその時によるかもしれないけどね~
前回は亀ちゃんがいたからよかったけどッ

でも~光ちゃん見れるんだったら。。。贅沢は言いません
さっき何か言ってましたけどッ(^^;)



昨日の夜にKinKiファンのお友達さんからメール頂きました(⌒∇⌒)
バースデーのお祝いメールを。。。ありがとうございましたあやかしアイコン

一度お会いしたっきりですが~また機会がありましたら
よろしくお願いします(⌒∇⌒)


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/507-c9dbe1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
