Home光ちゃん愛>堂本さん

Sat2009.08.22

堂本さん

ちょっと忘れてたけどッ。。。明日は。。。

『堂本ブラザーズバンド3rd LIVE☆』

800人の奇跡のチケットをお持ちの方が羨ましいヽ(*´ ∇`)ノ
まぁ・・・応募はしませんでしたけどね
ビートルーズが見れるらしいので。。。楽しみにしておこっとは-と
でも・・・光ちゃんはドラムじゃないんだね汗残念
明日の23:45分からなので録画の方は間違いのないようにね


気づけば。。。私のあやかしコンまで1ヶ月ないんだぁ。。。
いろいろと準備しなきゃ
ダイエットは間に合わず・・・でしたけどッ・・・

何着ていこッ絵文字名を入力してください(⌒∇⌒)
キレイにしなきゃ別に普段は汚い訳じゃありません!!

早く。。。光ちゃんに逢いたいヽ(*´ ∇`)ノは-と


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/508-20fa153f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)