Home光ちゃん愛>プラマイ☆

Mon2009.08.24

プラマイ☆

やっぱり期待しない方がいい。。。

でも。。。ゲストの皆さんは豪華すぎるぅヽ(*´ ∇`)ノ
ガックンが来てくれたのはスゴく嬉しいし~
DAIGOさんと西川さんのマリオネットのコラボも~
つるのさんもとかアルフィーさんも良かった。。。

だから・・・無駄にもったいない気がする汗
あれだけスゴいゲストとバンドのメンバーなのに・・・

たった30分の生放送
せめて1時間のSPにするとか・・・バレーの延長もあり・・・12時から・・・
なぜこの日にしたんだろう???

光ちゃんのプラマイが見れたのは良かったけど~
イマイチ盛り上がりにかけるし
KinKiのテンションも低ッ。。。

ただ・・・勿体ないだけ汗
あのスゴい人達の中にKinKiがいるコトは素直にファンとしては嬉しい(⌒∇⌒)

だからこそもう少しなんとかなんないのかな?
初めてじゃないんだから。。。と言ってみる
こんな感想しか書けない自分も嫌いだけどッ。。。

これからも堂本兄弟を応援しています。。。
観覧に行かれたファンの皆様お疲れ様でした(*^▽^*)


先程DAIGOさんブログを覗いたら西川さんとのツーショ写真がありました。
KinKiとはないですけど~楽しかったと。。。
またまたゲストで来て欲しいなぁ。。。
4人でコラボしたら。。。面白そうヾ(≧∇≦*)ゝ
そんな妄想して。。。見直してみよッと。。。
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/509-4c20798a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)