Homeスポンサー広告光ちゃん愛>今日の王子☆

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2009.08.25

今日の王子☆

今日の光ちゃんは名古屋なのねぇヽ(*´ ∇`)ノ
いいな。。。いいな。。。早く光ちゃんに逢いたいは-と

横アリのチケットは29日に届くのね。。。
私のところには来ないけどッ。。。どこの席が来るのか心配
横アリがどんなか忘れちゃったよ~6年ぶりだったかな?
久しぶりの横アリ。。。KAT-TUN以来だぁ(⌒∇⌒)ドキドキ

インフルエンザもなんかまた怖くなってきたけどッ・・・
これ以上広まらないといいなぁ~


無事に名古屋のあやかしコンが終わりますように。。。

光ちゃん大好きッは-と



堂本兄弟の打ち上げがあったんですね~
ガックンは朝の5時に帰ったとか。。。
久々にブログ見てきました。。。
好きなんだよね~ガックンのブログ(⌒∀⌒)
写真も載せたりしてるし~

肝心の私達の王子はさっぱりです
まぁ。。。いつものコトですけどッ。。。
米花さん&町田さんに感謝ですヽ(*´ ∇`)ノ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

久しぶりにコメさせていただきますv-411

私もガックン大好きで
よく聴いてます♪
あの甘い声・・・いいよね~v-398

また堂兄メンバーに戻って欲しいな~v-421

こーまさん

コメントありがとうございます(^^)/

こーまさんもガックン好きなんですよねぇ~
ガックンのCDも持ってます(^_^)v
光ちゃんとガックンのシーショは美しすぎるv-353
是非またDBBに戻って来て欲しいですね!

こーまさん

レポのレポ読ませて頂きました(^_^)v
もうすべてがかわいい光ちゃんで。。。
男性からのお声も嬉しいですね~

ステキなお姑さんですね~
私なんてアラーサーなのに嫁にも行かず親不孝者です(^^;)

友達から携帯でレポ聞いて
それをメモって・・・
そこまではいいけど
自分の字が汚くて読めなかった(笑)

私は母親を亡くしてるので
母がいるみゆきさんが羨ましいよv-433

私は20歳で子供生んで
上の子は高2なのね。
子供2人とも好き勝手やって頭にくる事も多々あるけど
いくつになっても子供は子供だから
何歳になろうとかわいいと思うよ!

親不孝なんかじゃないよv-411

こーまさん

大阪に参加されるですね~
またレポ楽しみにしています☆

こーまさんは早くにご結婚されたんですよね~
私の両親は健在ですが実家に住んでいるので
時々疲れますけど(^^;)

甥っ子姪っ子も同居中なので~大変です!!
今のうちに親孝行しなきゃと思いつつも・・・なかなかです(>_<)

こーまさんのように若いママさんにはなれないけど
いつの日か母になる日が来たら気持ちがわかるのかな?
キモチは光ちゃんと一緒で。。。17歳ってコトで
これからもよろしくお願いします(^_^)v

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/510-56cb4d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
