
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Wed2009.08.26

海パン☆

すみません。。。今回は立ち読みです

パンちゃんは無駄吠えのしない良い子みたいで。。。
光ちゃんの躾がいいのでしょうか。。。

いいな。。。いいな。。。パンちゃん(⌒∀⌒)

光ちゃんを飛び跳ねちゃうコトもあるパンちゃん

『こら~ッ』って怒りますけどッ!!!

いいな。。。いいな。。。私も怒られたいヾ(≧∇≦*)ゝ

名古屋では写真が公開されたみたいで。。。
なんと羨ましいのかしら(^∇^人)

『うちの子かわいいやろ。』
そんなデレデレな光ちゃんが見てみたい(⌒∇⌒)

パンちゃんもかわいいけど~
そんな光ちゃんの方が何倍もかわいく見えるに違いない!

ちょっと。。。最近妄想が酷くて。。。
もしつよもチワワを飼ったら・・・そんな妄想を。。。ケンシロウがいるけど

♂だったら『カイ君』なんでどうかしら?
2匹合わせて。。。『カイパン』変換して『海パン』
そこからまた頭の中で変換したら。。。こーなる↓↓







『ブーメラン』ヽ(*´ ∇`)ノ




『Get The KinKi』d(´∀`o)
get to the kinki




何この妄想?
自分でもわかりません

『カイ』と言えば。。。若葉のころの光ちゃんの役名も。。。
だから?

ただの妄想ですヽ(*´ ∇`)ノ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/511-146dd7ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
