Home光ちゃん愛>in OSAKA☆

Fri2009.08.28

in OSAKA☆

koichi_solocon09_logo KD

本日は 光ちゃんご一行様 in 大阪(⌒∀⌒)
4日連続とは。。。なんと羨ましいのかしらヽ(*´ ∇`)ノ

お友達も参加される方が多いようなので。。。
DEさん。。。私の妄想混じりの愛も一緒に持って行ってくれるそうなので
ありがとうございます*゚∀´)b

光ちゃんにたくさんの愛をは-と
今日はどんなパンちゃんのお写真と親バカっぷりを披露してくれるのか
楽しみですね ヾ(≧∇≦*)ゝ

明日は横アリのチケットが届く日ですけどッ。。。
お友達は嵐ちゃんのライブなので~国立やぁヽ(*´ ∇`)ノ

それも仙台から1人参戦とは。。。スゴい行動力!!
インフルに気をつけていってらっしゃ~い(⌒∇⌒)
帰ってきたら。。。座席教えてね!!!



☆*――*☆*――*☆*――*☆☆*――*☆*――*☆*――*☆

とあるブログで悲しい出来事を目にしました。

福岡県にお住まいのご家族で愛犬が2匹、白昼堂々盗まれたそうです。
また見つかってないようです・・・
たくさんの方がブログ&mixi等で呼びかけをしています。
1日も早く罪を犯してしまったあなた・・・すぐに返してあげて下さい!

  • 詳細はこちら


  • FC2ブログランキング
    どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

    Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックURL
    http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/513-e0b76626
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)