Home光ちゃん愛>相性がいいって

Mon2009.08.31

相性がいいって

光ちゃんが愛して止まない。。。パンちゃん(⌒∀⌒)
チワワ占いを見つけて。。。やってみたヽ(*´ ∇`)ノ

私はグレープチワワ。。。相性がいいのがトロピカルチワワ☆
なんとぉ。。。そこに光ちゃんのお名前発見*゚∀´)b

そこにはつよのお名前も~松岡君と大野君もトロピカル。。。
まぁ。。。それだけですけどッ。。。


私の周りで週末ジャニ祭り絵文字名を入力してください
嵐の国立参加の友達はアリーナ席で近かったらしいし~
仙台のカミセンに参加した友達はアリーナの1列だったらしく
めちゃ興奮だったってぇ。。。
なんか羨ましいぞぉヽ(*´ ∇`)ノ

お友達から。。。横アリチケットキタよぉ~のメール
アリーナのCブロ。。。喜んじゃったよ~一瞬にっこり
横アリ久しぶりなので・・・忘れてたけどッ・・・
そこって・・・スタンドなんだよねそうだった

まぁ。。。チビなんで・・・スタンドの方が見やすいのは確か
当たっただけでも。。。ヨシッとしないとね(*^▽^*)b

さぁ。。。またブログ巡りしてこよっとヽ(*´ ∇`)ノ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/514-b63542c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+トロピコ

トロピコの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「トロピコ」へ!