Home光ちゃん愛>光ちゃん☆

Thu2009.09.03

光ちゃん☆

さて。。。コレはいつの光ちゃんでしょうかヽ(*´ ∇`)ノ
↓↓↓

2006.jpg

正解は。。。2006.04からのカレンダー(⌒∇⌒)

なんで今更。。。06のカレンダー???
それは・・・会社で普段しない所のお掃除をしました。。。
会社の人に・・・これカレンダーじゃない???って言われて

見てみると・・・段ボールっぽいケースに入っているカレンダーでした汗
ごめんね。。。光ちゃん。。。

どれどれ見せてぇ~って言われて。。。会社の人の第一声が・・・

光一。今の方が若くない?

私もそう思った。。。髪がちょっと長いからかな?
今の方がステキよは-と

光ちゃんはいつも。。。今が輝いている。。。


でも・・・なんでここにカレンダーあったのかしら?
記憶にない汗

基本。。。カレンダーは部屋に飾ってなかったからなぁ。。。
見たい時に出してみてたから。。。

カレンダーじゃなくていいから。。。写真集出してぇ~ヽ(*´ ∇`)ノ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/516-cd9d3f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)