Home光ちゃん愛>危なかったぁ

Fri2009.09.11

危なかったぁ

久々に風邪を引いて。。。ダウンしてました(⌒∇⌒)
インフルか?なんてちょっと思っちゃったわよぉ~

まだ喉はイタいけど~絶好調でございますヾ(≧∇≦*)ゝ
ホント良かったぁ。。。ただの風邪で。。。
明日光ちゃんに逢えるんだもんにっこり寝てられません

準備はこれからですけどッ。。。いつもギリギリの人なので大丈夫ピース
3年ぶりの光ちゃんソロコンかぁヽ(*´ ∇`)ノ
思いっきり。。。光ちゃんに愛をは-とぶつけて来ます(⌒∇⌒)
ん?ぶつけたら跳ね返ってくるかな?
光ちゃんケガしないかな?大丈夫だよね。。。笑

すみません病み上がりなので妄想がはいってますけどッ。。。
まぁ。。。いつものコトですからね(*^▽^*)b

明日の夜公演だけなのに~8時2分の新幹線でGOします!
早ッ。。。起きれるかな?
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

わわわ~(゚ω゚;)
最近更新ないから、大丈夫かな?って思ってたケド・・・
光ちゃんに会えばきっと、風邪も吹き飛ぶだろうね(笑)
でもお大事に(≧人≦)!!!

今度はえりの愛・・・みゆきさんに預けますv-345
光ちゃんがケガしない程度に届けてください(爆)

楽しんできてくださいね♪
感想まってます\(^o^)/

堂本えりさん

ご心配頂いてありがとうございます!

光ちゃんに逢えるって思うだけで元気になりますよ~
絶好調です

光ちゃんがケガしない程度に愛をぶつけて来ますね

きっと受け止めてくれるはず。。。

だって。。。王子ですから

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/521-4c505728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)