Homeスポンサー広告KOICHI LIVE>あやかし☆


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Sun2009.09.13

あやかし☆

本日。。・光ちゃんの手のひらでコロコロあやかされて来ました〓

もう。。。どう感想を書いていいのかわからないので~
MCをちょっとだけよぉ〓

挨拶&MC
冒頭からカミカミの光ちゃんでした〓
3年ぶりの~『けむい!!』(OPの煙がねッ)手をブンブン〓
『前の人あおいでいいよ!』
『今日もたくさんの方に来て頂いて~』
男性の方から
『こ~いち~』嬉しそうな光ちゃん〓

座席もステージ寄りりまでいっぱいで~
『そこまぶしいでしょ!オレが輝いているから!』左右の座席の皆さんの熱い声援が凄い。。。
『お尻ブリブリ!!』って王子なのに〓
まぁ。。。そんな所にも惚れてますが〓

『今日はジャニーさんが来てます!!』
『こんな事言うとまた怒られる〓。』

パンちゃんはジャニーさんになれたらしいです。
楽屋でしっぽフリフリしてたって~
『パン!』って言ってるジャニーさんの方がかわいいんじゃ?って光ちゃん〓

相変わらず親バカっぷりの光ちゃんだったけど~
あのパンちゃんならわかるな~寝顔の写真ですけど
本当にかわいい〓

『今は結婚のけの字もない!』
『でもいずれは家庭を持ちたい!』
『自分の家族が理想!』

光ちゃんって素敵なパパと旦那様になりそうだね~
せめて30代後半くらいまでは・・・ねッ〓

『いのっちにお子さんができたようで~』
『素敵な家庭を築いていくでしょうね』だったかな?『いのっちに似て目が細い子が産まれるんじゃ。。。』

MCの記憶はだいぶとんでますが。。。

とりあえずまた。。。 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/523-4cb97f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
