HomeKOICHI LIVE>KD☆

Mon2009.09.14

KD☆

ずっと。。。忘れられない
ムカつくFalling(⌒∀⌒)

まさかあんな感じでくるとは思ってなかったので。。。
もっと。。アップで見た~いo(*≧□≦)o

来月また。。。光ちゃんに逢いに行きますけどッ。。。
1公演じゃ寂しいなぁ汗
もっと。。。もっと。。。見たくなるヽ(*´ ∇`)ノ

やっぱり光ちゃんが好きは-と



MCでちょっと書き残し。。。12日夜☆

楽屋で待っているパンちゃん。。。
そんな彼女に。。。

『1人で待ってられますか??』の光ちゃん。。。

そんなパンちゃんに。。。
『ステージに来ますか?』の光ちゃん。。。

パンちゃんのお答えは。。。
『私はそんなに安っぽい女じゃないわよ!!』
光ちゃん曰く。。。パンちゃんはこう言ってたそうです(⌒∇⌒)

『パンの心理やぁ!!』って。。。親バカですねッ。。。

去年・・・スタッフさんからソロのお話を頂いた光ちゃん・・・
正直ソロをやるって感じではなかったみたいだね~

公演日程を見せて貰った時・・・
スタッフさんは30歳になった光ちゃんに気を遣って
少なめにしてくれたのかと思ってたらしく~

追加公演が決まりました。
その日程を見たら倍以上増えてるコトに光ちゃんは
驚いたそうです。年齢は関係なかったと。。。

また近々皆さんに逢えるように。。。その言葉がホント嬉しかった(⌒∇⌒)
僕の近々はいつになるかわかりません。って言ってたけど~
来年あたりにでもソロコンあるのかな?と感じました。。。
あくまでも私が思ったことですけどねッ。

何度も言ってたので~期待していますよ。。。光ちゃんは-と

まだまだ書きたいコトはありますが。。。

光ちゃん。。。ありがとうヽ(*´ ∇`)ノ

この言葉に尽きますね☆



人がいっぱいで斜めからしかとれなかったけどッ。。。

横アリ


お返事は続きから




ヒロコさん

コメントありがとうございます。
お陰様で光ちゃんを見たら~もうすっかり元気です(⌒∇⌒)

今はまだ。。。記憶力で妄想&想像で楽しめますが
もう少ししたらいっきに寂しさがこみ上げて来そうです!
ホントに素敵なあやかしコンでしたにっこり

ヒロコさんも横アリ参加でしたねッ。
どうでしたか?

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/524-0d8b510f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)