スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Sat2009.09.19

イケメン☆

おぅ。。。やるじゃない堂本兄弟。。。

10/4 SP 聞いてはいましたけどッ。。。

『イケメン☆トークバトル』

サード&理人様 キタァーヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

小栗旬君と水嶋ヒロさん。。。スゴい豪華じゃないのぉ~ピース
ガックンも呼んでぇ~~

さんまさんも出るとかッ。。。面白そうヽ(*´ ∇`)ノ

光ちゃんと小栗君も久々だもんね~って。。。
つよもサマースノーで一緒だったし~共演エピとか聞けるかな?

水嶋さんはお会いするの初めてだよね?
私にとっては夢の共演絵文字名を入力してください

4人ならぶと。。。KinKiがミクロKidsになるよぉ~ヽ(*´ ∇`)ノ
楽しみだぁ(^∇^人)

今日から連休ですね~更新はあまりできないと思いますけどッ。。。
光ちゃんへのは-とは毎日フル満タンです。。。
昨日。。。ガソリン入れたばっかり 笑

愛車の洗車しなきゃにっこり
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+初めまして☆

ブログのあちこちにKDエンブレムがいらっしゃってめちゃくちゃ可愛いですね!!
うらやましいです!素敵vv
ご自分で作られたんですか?

光子さん

訪問&コメントありがとうございます

KDロゴは自分で作って見ました
気まぐれでテンプレいろいろ変えてますが
もしよろしかったらまた遊びに来て下さいね

コメントありがとうございました

自作なんですか!!すごいですね!!
どうやって作ったんですか~??
よろしければ教えて下さいi-189

光子さん

PictBearっいうソフトをインストールして作りました。
PCに入ってるソフトでも作れると思いますよ~

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/528-88763cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
