Home光ちゃん愛>祝☆V3

Thu2009.09.24

祝☆V3

優勝おめでとうございます。。。

原監督のいつも充血してる目が。。。昨日はうっすら涙目に。。。
中居君も喜んでるだろうなぁ(⌒∀⌒)光ちゃんは???

CSが来月から始まるし~まだ終わってませんからねぇ~
是非今年こそは優勝期待していますヽ(*´ ∇`)ノ

さてさて。。。まだ堂本兄弟見れてないんですけどッ。。。
連休中はPCチェックしていなかったので~
光ちゃんの新しい情報やらKinKiさんの情報は
何かありましたか???

気づけば。。。DVD発売まであと。。。1週間ピース

何かプロモはないのでしょうか???DVDだからないのかな?
ちょっとねぇ~KinKi不足なので・・・やって欲しい
いいともとか出ないかな?

今日タッキー出てたよねッ。。。いいなぁヽ(*´ ∇`)ノ
もうちょっとKinKiさんにも力を入れてくれませんかo(*≧□≦)o

正直嵐ファンの皆さんが羨ましいなぁ。。。
友達は忙しくて大変って言ってたけど・・・

これからもっとスゴいんだよね?日テレ1週間ジャックでしょ
KinKiの時の10周年とは大違いだね汗
私の姪っ子達も嵐ファンなので~ファンクラブ入りたいらしい・・・

なかなか最近は地方にも来ないからね~
一度は見せてあげたいけどッ。。。



お友達のところにも最近遊びに行けてないので~
そろそろ行きますのでよろしくですヽ(*´ ∇`)ノ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/530-90aa419c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)