スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2009.09.29

げっとぉ~

緊急コンDVDフラゲ~してきたよぉ。。。
ポイント&店頭値引きで8000円ピース 安ッヽ(*´ ∇`)ノ

DVD.png
タオル

タオルはほじょんしますッ。。。

ポスターもなかなか楽しめます(⌒∇⌒)

DVDはココにあるのに・・・すぐに観賞できないのが・・・ツラい
夜スタートなので~明日は寝不足決定!!
4枚組だから1日じゃムリッ

何から見ようかな?ドキュメント?本編?カウコン?
十六茶のコントも早く見たいッ。。。

皆さんはどれから見ますか?

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

はじめまして、台湾からの僕人Kと申します。
台湾では台湾版のDVDが発売されますが、
日本版の三週後くらいで手に入れます。
だからずっと我慢中です。(>_<)
私は必ず順番で1から見ますよ。
手に入れたら土日で一気全部見終わりたいです!

では、お邪魔しました☆彡

僕人Kさん

初めまして、コメントありがとうございます。
DVDはまだなんですね~
我慢もツラいとおもいますが・・・
その時が来たら是非~感想をお聞かせ下さい☆
1からご覧になる。その1を私は今日思う存分観賞したいと思います。

コメントありがとうございました。
またよろしかったら遊びに来て下さいね(^^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/534-6fd3dd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
