Home光ちゃん愛>チャワーですか☆

Wed2009.09.30

チャワーですか☆

とりあえず。。。今日は絶好調です(⌒∀⌒)

ディスク4から見てみました。。。
笑いが止まらず。。。さすがKinKiは-と

ちょっとネタバレありなので。。。続きからどうぞヽ(*´ ∇`)ノ
十六茶。。。コント。。。楽屋バージョン。。。

私達はシャワーを浴びてましたけど・・・KinKiさんは違ってたのねッ

『チャワー』なんですね~

ちゃわー 
バスローブの光ちゃんがしゅてきです

ちゃわー1

つよ怒っておりますね 笑

で。。。そのチャワーなるものを浴びると・・・

すっきり
キタァーーー光ちゃんのデコ全開(≧∀≦)ノ
これで。。。スッキリですか・・・

今日

つよ・・・これがチャワーというものなのね。。。
私はシャワーの方がいいですッ(⌒∇⌒)

スタッフさんもご苦労様でした。。。
笑いこらえるの大変でしたね~

私は・・・耐えられませんでした
ここだけでもリピが止まらず・・・先に進めません

ところで・・・その泡は洗顔?それとも・・・シャンプー?

終わった後・・・
『顔イタい!!』って言ってるけど・・・
イタい

このは-とは何かって?

光ちゃんのピーチヒップラインが。。。『クッキリと』
映っていますので。。。隠しておきます☆

私はもちろん。。。一点集中してましたけどッ
えぇ。。。リピも止まりませんピース

ちょっと見たいなぁ~て方は。。。

DVD.png
↑↑↑このパッケージのDVDをお買い求め下さい(≧∀≦)ノ


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/535-9448c39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)