Home光ちゃん愛>ナイリバ☆

Thu2009.10.01

ナイリバ☆

昨日もやっぱりディスク4をリピしちゃった(⌒∀⌒)

十六茶のコント。。。できればノーカットで見たかったなぁ~
アレは30分はあるよね?残念汗

光ちゃんバースデー日。そしてオーラスのナイリバ♪

間奏でつよに押し倒されて。。。○ューされてる光ちゃんは-と

この日参加しましたけどッ。。。
帰りに友達と~あのタイミングは偶然なのか。。。計算なのか。。。
あれこれ話しながらホテルに帰ったのを思い出す。。。

DVD見るとなかなかわからないけどッ
ナイリバの間奏。。。事件が起こる。
光ちゃん歌い出しが『サイアクだあなたは 僕のセキュリティをかいぐって』

ドームのスクリーンに歌詞が出てましたけど~
光ちゃんは歌えず・・・でしたね。。。
なんとなく歌詞が合ってたので~ 笑 
考えすぎかな?

その後のつよの『おいしかった!』って。。。
いいな。。。いいな。。。

そりゃ~おいしいでしょうよぉ

さて。。。今日はメインの緊急コンを観賞しましょうかねピース

今日いいともにマッチさんが出てましたね~
光ちゃんにもなんか出て欲しいなぁ。。。

もうすぐ鈴鹿だねッ。。。光ちゃんは-と


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/536-ca3da899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)