Home光ちゃん愛>終わっちゃった

Mon2009.10.05

終わっちゃった

なかなか楽しい週末でした。。。
アレとコレを除けばですが・・・

鈴鹿の光ちゃん。。。お疲れ様でした。。。
副音声の光ちゃんの声に癒され~
映像は無かったけどッ。。。すごく楽しかったですヽ(*´ ∇`)ノ
是非また。。。3人でお願いします(^∇^人)

そして。。。生放送の堂本さんは。。。
スワンソングは。。。予想してた感じと違って~
哀愁系?ですか~最近の中では・・・
私は好きな方かな?踊ってくれたらもっと。。。ステキかとヾ(≧∇≦*)ゝ


と・・・ココまでは良かった感想ですけど。。。
続きからは良くない感想を。。。


こんな感想になるとは思ってましたけど~

どこに生放送の必要が・・・まったく感じられないんですけど
さんまさんが悪いわけじゃないけどね~収録で良かったよね?

光ちゃんに最後まで鈴鹿のレースを見せてあげたかったよぉ~
残り3周で帰らなきゃ行けないって・・・酷すぎます

この2つが残念で仕方ないですね汗


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/538-3e06a04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)