Home光ちゃん愛>もうすぐ

Wed2009.10.07

もうすぐ

気づけば。。。もう少しで光ちゃんに逢えるよぉ(≧∇≦)♪ヤッタ―――☆

何の準備もしてませんけどッ。。。←いつものコトね~
とりあえず。。。髪だけはちょっと切ろうかな?とGoしました!

そこの店長さんが光ちゃんファンなんですけど~
一度もコンとか行ったことがない方で・・・

2人でまた。。。光ちゃんトークしちゃいました(⌒∇⌒)
最近は光ちゃんからキモチが離れている感じでしたけどね(^^;)
嵐の二宮君が気になってるらしい。。。

光ちゃんって。。。かっこいいんだから~面白いこと言わなくていいのに。。。
最近どうしちゃったの?

だそうです。。。まぁ~なんとなくわかるけどねヽ(*´ ∇`)ノ
あのギャップが。。。好きなんですけど~
ヾ(≧∇≦*)ゝ*:.。.☆光チャン。ダイスキー *:.。.☆は-と

でも。。。生で見たらかっこいいんだろうねぇ~とは言ってました。
そうです。。。実際に見たら・・・

ハマりますよぉは-と
機会があったら一度。。。光ちゃんのソロにお連れしたいヾ(≧∇≦*)ゝ



台風が近づいているようなので~
皆さん。。。気をつけて下さいね!!!

とりあえず。。。光ちゃんのあやかしコンに直撃しないようなので
一安心かな?

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

こんばんは。☆
仲間と会うのはうれしいことですね。
光一さんの話と反応はだんだん面白くなってくると思います。
よくがんばったね!

私は一年一度しか日本へ行かないので、ソロをあきらめてキンキコンを選びます。
ソロも行きたいなぁ~(T_T)
かわいい光一さんをいっぱい見ててね。\(^o^)/

僕人Kさん

こんにちは~
今年のKinKiさんのコンサートはどうなんでしょうかね(^^;)
あるとは思いますが・・・
参加できるといいですね(^_^)v
そろそろ発表ありそうですけど!!!

みゆきさん、こんにちわ。

そうですね、そろそろ発表時期ですよね。
緊張する十月!
絶対あると信じてますよ。
ずいぶん前に今年のカウコンはジャニーズが五大ドーム制覇とこういうニュースを聴いたことがありました。
本当だったら、うちのキンキさんはかならず京セラでやってるよね。
あと気になるアルバムもそろそろかなぁ?

僕人Kさん

そろそろ発表来そうですよね~
去年はアルバム出てませんし~期待したいですね!
噂の五大ドームもあったら凄そう!
光ちゃんのソロ終わったら発表あるかも?
シングルも出ますし楽しみですね。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/539-28571878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)