Home光ちゃん愛>まったり行きましょ(*^_^*)

Thu2008.04.10

まったり行きましょ(*^_^*)

光ちゃんの声が聴きたいハートピンク

No moreが聞きた~い

いまだにちょこっ~としか聞けてない・・・No moreのとこだけ

早くフルで聞きたいよぉぉぉ絵文字名を入力してくださいラジオも聴けないし・・・

着うた配信はいつかな?なんでもいいから早くぅぅぅぅぅ

ところでMステには出るんだろうか???ちょっと心配な私

いつになったら情報が入るのかな??

ブログパーツ見るとテンション↑↑↑ハートピンク

スシ王子公開間近です笑顔来たーーーって感じ

今日はKAT-TUN友達と食事なのでたくさん語ってきます笑顔

スシ王子も一緒に観に行く予定でございます

KAT-TUNのConも決定したので行きたいな

今日はいっぱい語っちゃうよーーーーオールジャニ話かぁ・・・

明日が大変な事になってるかも・・・

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/54-3288f72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)