Home光ちゃん愛>ちょっと考える人

Thu2009.10.08

ちょっと考える人

皆さんのところでは被害は出てませんか?大丈夫ですか?

先程母から電話があり・・・家の近所でちょっとだけ・・・川が氾濫してるらしい・・・
気をつけて帰ってきなさい!の電話ありで。。。ちょっとビックリです
あんたちょっと聞いてるの?って・・・
はい。はい。聞いてますよぉ~のみゆきでございます(⌒∀⌒)

なんだか昨日のワンツースリー見てたら・・・いろいろ考えちゃった。。。

今日は光ちゃん語りはないです・・・珍しいぃ。。。
良かったら続きからどうぞ。。。


今。健康で不自由なく生活ができてるコトって奇跡なのかな?とか
最近会社関係の方で年齢もそんなに変わらない方が・・・
今。とってもつらい病気と闘ってて・・・
もし、自分がそうだったら。。。私はどうするんだろうとか。。。

そんなコトちょっと考えて・・・いつも癒されていたわんちゃんブログに
お邪魔したら・・・富士丸ちゃんが亡くなられた汗
なんの前ぶれもなく・・・あまりに突然で・・・悲しいですね。

私の愛犬ちゃんも誰もいない時に・・・でした。
富士丸ちゃんはまだ7歳とのコト。早すぎるよぉ
飼い主様の気持ちを思うとツラいですけど~

コメントの数もスゴくて~たくさんの方が癒されてたんですね。
いつの日かブログが復活されるコトを祈っています!


最近家の近くに捨て猫ちゃんが・・・時々あるんだよね~
誰がこんなコトをするのか。。。責任を持てと言いたい!
ホントに腹が立つ
車の通りもあるし~何匹は残念な結果に・・・
それを見るこっちのキモチもブルーになるよぉ。

動物を飼う人・・・『犬の十戒』『ねこの十戒』『虹の橋』は
読んで欲しい。。。
今年に入ってからそろそろと思って。。。いろいろワンちゃんのコト調べてるうちに
『犬の十戒』に出会い。。。私にその覚悟があるのかな?
どうしても亡き愛犬のコトが目に浮かび・・・今に至っています。

動物のいる生活ってホントに癒されるんだよね~
姪っ子ちゃん達にも知って欲しいし~そんなキモチもあり
日々悩んでおります!!どうしよッ。。。

私の愛犬ちゃん達は幸せだったのかな?
もう少し早く。。。『犬の十戒』に出会っていれば・・・

いつの日か。。。ポチとラッキーと虹の橋で会えるかな?
会いたいなぁヽ(*´ ∇`)ノ
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/540-cabb6d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+富士丸 亡

  ・雨天中止:ゴルフキヤノンオープン第1日   ・ロッテ:新監督に西村ヘッドコーチ…16年ぶりの生え抜き   ・DREAM:視聴率 亀田に負けて複雑… 【20%OFF!】富士丸な日々 アナザーストーリー・アナザーデイズ(DVD)商品価格:...