スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Fri2009.10.09

こんな性格

私は。。。何でも楽しみは後に取っておくタイプ←あっそぉ(⌒∇⌒)

大好きな食べ物も一番最後に食べるひと。。。
お腹いっぱいでおいしく頂けない時もあるけど~

で何を言いたいか言うと。。。実は。。。まだ。。。











緊急コンのDISC1見ていません
今日。。。この日のために我慢してたの(≧∀≦)ノウヒョヒョ☆.。.:*・゜

なんか全部見るのもったいなくて~
週末のこの日にって決めてましたヽ(´∀`*)イェーィ

明後日には光ちゃんに逢えるし~
テンション上げていこーって。。。ネ(≧∇≦)ノ

おばぁちゃんになってもこの性格なのか。。。
あと何十年後?か分からないけど~見てみたい。。。

ブログやってるのかな?
今と変わらず・・・光ちゃんへの愛をは-と

多分。。。光ちゃんのコトは好きだろうなぁ~
KinKiさんも杖をついて『硝子の少年』歌うって話してたし 笑
想像すると(≧∀≦)ノ笑えるぅ☆.。.:*・゜

でも。。。ステキにコトかもねヾ(≧∇≦*)ゝ*:.。.☆光チャン。ダイスキー *:.。.☆
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

私は明日…っていうか日付変わっちゃったんで、今日ですね…。
横アリに行ってきます。
何十年後かのKinKiさん…。
杖をつくようなお爺さんになっても、現役でいてくれたら嬉しいです。
でも、特に光一くんって、お爺さんになるイメージが持てないんですけどね。
う~ん…なんか…SHOCKの見過ぎか、綺麗な内に儚く消えてしまいそうな気がしてしまう…。
縁起でもないこと言っちゃいけないけど。
もちろん、現実は、めちゃめちゃ長生きして、いつまでも現役でいてほしいですっ!
私もコンサートに行ける元気な婆ちゃんになれる様に…体を鍛えておかなくちゃ(笑)

いよいよソロコンも終わってしまいますね。私はお留守番ですが楽しんできてくださいね
レポ楽しみにしてます

チビにゃんさん
今日行かれてるんですね~またレポ期待してます!

お爺ちゃんの光ちゃんって想像つかないですね~
きっとバリバリに踊ってたりして(^^)
私達も現役でペンライト振れるように
体力作りしないとッ。。。笑

うたとゆめさん
本当に終わってしまうのが寂しいですね~
嬉しい発表は近々聞けるかな?
レポ頑張りますね。。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/543-23e4c553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
