スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Sun2009.10.11

11日の夜☆

光ちゃんにあやかされました!
やっぱり光ちゃんが大好き
カッコイイ。。。かわゆい。。。

ここからはちょっとだけネタバレ!

OPMC
挨拶の後。『ケメ~ッ。アツ~ッ。』
相当煙かったらしく~今日は特別サービスの光ちゃん!
『この会場は熱気で暑いのか~皆さんの・・・で暑いのか!』笑
最初から毒舌でした。
結局謝るんだから~~

今日のMY WISHは~
最初。『光ちゃん!』だったのですが~
『歌いづらい!男らしいのがいい!』ってことで~
『こぅいち!』コールに。。。
光ちゃんの方が良かったなぁ~

僕は思う~は
『かわいく歌う!』
本当にかわえぇ~~最後の演奏終わりもかわいかったらしく
『恥ずかしいわぁ。。。』の光ちゃん!
会場のかわいい。の声に・・・
『バブ~!』って。。。さらにかわゆぃ
階段をゆっくり横向きで降りて来る光ちゃん。
それにもかわいい~の声。『ジャニーさんに怒られる!』っていいながら
一番上までまた登り~今度は。。。
すご~くカッコつけておりてきて~
『サンキューベイベェ!』って。。。何をやってもかわいいね~

そんな光ちゃんが好きッ!
レポって感じじゃないけど~
こんな感じでした。


明日で終わっちゃうんだね~
何か嬉しい発表があるとか?
明日のオーラス期待してましよ~光ちゃん。。。


私のあやかしは終わっちゃったけど~

ありがとう。光ちゃん!

フォーリンが好きすぎて。。。
是非DVD化お願いしますね!


携帯からなので~読みづらかったらごめんなさい。。。 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

COMMENT

みゆきさん、夜公演参加されたんですか!!
実は私も行ってたんです~~(笑

ソーヤンの後の火薬がケムかったみたいですね~
パンちゃんにデレデレな光ちゃんもかわいかったですよね♪

「近いうちに」ってたくさん言ってましたよねv-354
嬉しい発表あるといいですねv-10

盛り上がったみたいですね(^O^)わたしもあやかし世界行きたかったな…と思いつつ…嬉しい発表が気になり眠れません(笑)

なるみさん

同じ公演参加だったんですね~
パンちゃんにデレデレな光ちゃんがまたかわゆい(^^)
オーラスにはステージでお披露目なんて。。。
見たかったなぁ・・・

DVDが発売されることを祈ります☆

嬉しいお知らせもありでこれからまた楽しみが続きますね!

うたとゆめさん

嬉しい発表がありましたね~
これで年末も光ちゃんに逢えそうです☆

来年は光ちゃんのアルバムも出るようなので
今から楽しみです(^_^)v

貯金もしておかなきゃ。。。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/544-66c41185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
