スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Tue2009.10.13

ドットimage

KDKD.png


あんなにスゴいものだったの。。。

光ちゃんが初めて?確かにキレイだったし~ビックリヽ(´∀`*)
世界で27個しかない。。。アレが。。。

是非とも次のソロコンでもフォーリンお願いしたい(*^▽^*)b
年末のKinKiコンも東京参加できそう。。。

カウコンはチケットが取れなさそうだけど~
今からホテル取れるかな?
いつもはエドモントで予約してるけど~8月に行っても満室だから
今回はムリそう

でもどうにかして。。。行ってやるぅヾ(≧∇≦*)ゝ*:.。.☆光チャン。*:.。.☆

来年も楽しみができて~今からドキドキ
お金貯めなきゃ。。。

あやかしコンが終わってしまって・・・寂しさもあるけど
また光ちゃんに逢えるって思えば。。。ねッ。。。

我慢もできます。。。大人ですから(⌒∀⌒)
やりかけてたΦパーカーのデコにも力が入りますッ。。。
お金もかかるけどッ。。。

完成したらUPしますね☆



横浜ではお友達にもお会いできたので~
嬉しかったです。。。
少ししかお話できませんでしたけど。。。
またいつの日かお会いできる日を楽しみにしていますねKさん(⌒∀⌒)

拍手コメントのお返事は続きからです

ヒロコさん

お返事遅れてごめんなさいね。
ヒロコさんも横アリ参加でしたね~
嬉しい発表もありで。。。
来年も楽しみですね☆

早く光ちゃんの作るアルバムが聞きたいですね(^^)
今から妄想が止まらなそうです。。。
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

こんばんは♪

横浜でお会い出来て嬉しかったよ~(^O^)/
携帯で話してて
まさかそんな近くにいるとは!!
って感じでしたね~(笑)

また機会がありましたら
今度はゆっくりお話しましょうね(^_-)-☆

こーまさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです!!
ホント。あんな近くにいたなんてビックリでした(^_^)
これも何かの縁でしょうか?

またお会いできる日を楽しみにしていますね(^^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/545-fbd2ee5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
