Home光ちゃん愛>ビストロキンキ

Mon2009.10.19

ビストロキンキ

ホントに。。。ホントに?

スマスマのビストロにKinKiがやっと出ますか。。。
お魚のキンキじゃないよね?

オーダーは何かしら?まさか・・・の・・・キンキとか 笑
それはそれで面白いけどッ。。。
判定とかしちゃうのぉ。。。。。

ガッツリ食べてる光ちゃんが見れるかなヽ(´∀`*)イェーィ

できればコントと歌も出て欲しいなぁ。。。って欲張りですけど
ラブラブの時言ってたもんね~出たいって。。。

久々のSMAPとKinKiの共演。。。楽しみぃ(≧∀≦)キャァ

とりあえず今日の予告はチェックしないとッ。。。



次は。。。スワンソング。。。

こちらはダンスもありだそうで。。。(≧∇≦)/♪ヤッタ―――☆
どんな衣装なのかも気になるぅ・゚*:.。.☆☆

オドル♪スワンソングヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ*・゚*:.。.☆☆
ヾ(≧∇≦*)ゝ*:.。.☆光チャン。ダイスキー *:.。.☆

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/547-ab7cc01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)