Home光ちゃん愛>KinKi×SMAP

Tue2009.10.20

KinKi×SMAP

昨日は。。。久々にスマスマにかじりついてたよぉ~

予告楽しみにしてたのに。。。o(*≧□≦)oナイーーーッ!!!イジワル☆
でも。。。
かわゆぃヾ(≧∇≦*)ゝ光ちゃん見~れたは-と

あの光ちゃんがジャケ写だったらなぁ~

何度もリピしてたら。。。
段々光ちゃんが。。。ひとり。。。キャイーンをしてるように見えちゃって
何度見ても。。。キャイーンにしか見えなくなってきた。。。
私の目がきっと・・・変なんだ

キャイーンをしてる光ちゃんがカワイすぎるぅ
(≧∇≦)ノ ゚*:.。.☆ カワユイ。.:*・゚光チャン*:.。.☆

来週が楽しみだねぇ~
うたばんには出ないのかな?

いいともとか。。。宣伝しちゃいなよッ。。。
どんどんプロモして下さい。。。

まったり感は。。。KinKiのMCだけで十分ですからッ。。。
一応・・・タイアップなんですけど~ほとんど見れないんだろうなぁ~
ガンガン流しちゃってよぉ

最近のPVは微妙だったから~期待してませんけどッ・・・
でも・・・ちょっと期待してる(≧∇≦)ノ


☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚


やっと。。。年末のホテルヽ(*´∀`)∨ゲットォ☆~
空きが1室あって・・・水道橋の庭のホテル(⌒∇⌒)

聞いたことないホテル~って思ったら今年OPしたばかりかぁ☆
高いけど・・・カウコン終わりのあの混雑を考えたら・・・ねッ*゚∀´)b

カウコンが取れればの話ですけど~これが一番大変だったりする汗
そろそろKinKiの申込みも来るだろうから

節約しなきゃヽ(*´ ∇`)ノ

拍手コメントのお返事はつづきからです。
ヒロコさん

やっぱりそうですか~光ちゃんのソロコン終わったら気が抜けちゃって
ついついブログの更新もさぼり気味で(^^;)

でも来週からはちょっと忙しくなるかな?
年末は参加予定ですが・・・
SHOCKは行けないかも?です。
その分光ちゃんのソロコンにお金使うかな~
とも思っていますが・・・友達とはまだ相談してないので
どうなることやら・・・
いつもコメントありがとうございます。 FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/548-f1e7779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)