Home光ちゃん愛>止まってますよ~

Thu2009.10.22

止まってますよ~

解禁になったPV。。。KinKi29枚目のシングル『スワンソング』

やっぱりねぇ。。。と言ったところでしょうか。。。
座ってるKinKis棒立ちのKinKiじゃないのぉ

どうしてこーいうPVばかりなんだろう???
CDにDVDが付く訳じゃないからいいけどッ・・・

グチも言いたくなりますッ。。。

光ちゃんのPVがスゴすぎなのか。。。
あーいうの期待しちゃいけないのかも。。。ねッ。。。

明日はいよいよ。。。踊るKinKiが見れるので~
楽しみやぁ(⌒∀⌒)

衣装はどんなかな?
色系。。。黒系。。。キラキラ系が希望ヾ(≧∇≦*)ゝ
まさかの・・・スワン・・・それはナイナイ

♪スワンソングヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ*・゚*:.。.☆☆
光ちゃん大好き絵文字名を入力してください



FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/549-beadf565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)