Homeスポンサー広告光ちゃん愛>HEY!SMAP×KinKi

スポンサーサイト

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Mon2009.10.26

HEY!SMAP×KinKi

昨日の堂本兄弟で。。。光一注意報がでちゃいましたヽ(*´ ∇`)ノ

皆さん。。。注意して下さいね。。。
一度好きになったら。。。一生そのままらしいので(^∇^人)

まさか。。。またスワンを聞けると思ってなかったので
嬉しかったけどっ・・・

Mステを見たあとだと~物足りないねッ
やっぱり・・・これからも踊って下さい!!!

光ちゃんの衣装は・・・もう少し違う方が良かったかな?
ずっとあれかな?

さてさて。。。今日はなんと言っても。。。忘れられない1日になりそう
久々にSMAPさんとKinKiの共演!!どんなエピが聞けるかな?


SMAP×SMAO 09 KinKi Kidsと一緒だよSP!!
今夜だけの超秘蔵映像も。。。お楽しみに♪
゙ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ*・゚*:.。.☆☆




続きからは。。。一瞬ミラクルが起きたかも?

ごめんなさい。。。くだらないこと書いてます。。。

私にはこう見えます。。。
5192.png
認証キーワードが。。。おっ。。。スゴいのキタよぉ~
『こいちきゅうに』光一急に。。。光ちゃんが急にどうしたって?
迷わず5192をしてみたら・・・違ってました・・・

まぁ考えれば・・・濁点がないから5ではないのかも・・・
でも・・・に~だったとして・・・左側のたてぼうが見えません・・・

なんでもかんでもKinKiとか光ちゃんに結びつけてしまう癖。
最近ヤバくなってきてるぅ。。。反応しすぎッ。。。

ただそれだけですけどッ・・・失礼しました(⌒∀⌒)
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/552-527697a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
