
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Thu2009.10.29

似合う季節

スワンのリピが止まらず・・・でしたけど~
カップリングに進んでみたら。。。

いつものコトですけど~光ちゃんの声がステキすぎて。。。
どうしましょヾ(≧∇≦*)ゝ

深紅の花もいいけど~面影も好きは-と
あの声と歌い方がたまらん

今回はコーラス参加がなかったのが残念汗
スワンのインストもいいじゃない(*^▽^*)b

で。。。アルバムはいつ発売ですか?次は。。。Jアル。。。
どんなタイトルが来るのか。。。ツアタイも気になるぅ。。。

さて。。。そろそろ愛かたとSNOW3とメルスノの似合う季節に。。。
切なくなろうじゃないか(≧∇≦)ノ

そんな今日も。。。
光ちゃん大好きッ☆
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

うたとゆめ

試しに自分のブログにコメしたらできたのですがテンプレ変えただけで変わってしまうんですね

光一さんの声が一段と男らしくてドキドキしながらスワン~聞いてます(笑)

うたとゆめさん

私も以前にテンプレ変えたら・・・拍手が消えたり
おかしくなったコトがあったので~

光ちゃんの声にドキドキですよねv-353
優しい歌い方で~癒されます(^^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/556-51dd1aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
