Homeひとりごと>初恋の彼

Mon2009.11.02

初恋の彼

昨日は。。。友達の結婚式の二次会に呼ばれ・・・
男友達ですが。。。私の初恋の彼。。。
幼なじみって感じかな?

そんな彼が実は・・・好きでいてくれたコトがあったとか・・・
えッ?ウソだぁ・・・初めて聞いたよ~って!!今更だけどッ。。。

三次会終了後。。。奥様を紹介してもらいました。。。
そして。。。私の紹介は・・・

『KinKiファンの~~』って・・・そんな紹介?
『いつも話聞いてます』の奥様。。。なんか恥ずかしい!!

奥様は嵐ファンってコトは私も聞いてましたけど・・・
『KinKiが好きで韓国まで行ったコトがある!』

そんな話まで・・・

だからねッ。。。最後に。。。
『今年も年末東京ドームに行きますよ』って宣言してみた。。。

そんなこんなで。。。今日はちょっと寝不足です!!!

○○結婚おめでとう!!
奥様と末永くお幸せに

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:ブログ日記 - Genre:ブログ

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/560-9f0383ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)