Home光ちゃん愛>来ちゃった・・・

Thu2009.11.12

来ちゃった・・・

とうとう・・・家にもやってきたよぉ汗噂のアレがーーー!!

新型のインフルがぁ。。。。。マジですかぁ???
今日病院に行って・・・わかったらしい・・・姪っ子ちゃんが!!!
昨日の夜はいたって元気でしたよぉ~
あれって突然来るものなの?
火曜日からは甥っ子ちゃんも学級閉鎖で家に居たし・・・

私も可能性は出てくるのかな?
ちょっと心配だぁ
マスクの効果はどうなのよッ。。。

前はそんなコトなかったような・・・ココ何年かじゃない?
KinKiコンが近づくとインフルにならないように・・・っていう
心配もしなきゃいけない

はぁ・・・これ以上感染が拡大しないコトを祈りたい!
皆さんもお気を付けて。。。キャー
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/567-30d86143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)