Home光ちゃん愛>青い封筒☆

Thu2009.11.19

青い封筒☆

いつもの私なら。。。青い封筒が来たら。。。すきぐ開封するんだけどッ
なぜかまだそのままの状態・・・もちろん光ちゃんに逢いたいし~
SHOCKも観たいけどッ

ソロコンの方が楽しみだからなぁ。。。悩み中!!
贅沢なのかもしれないけどねッ。。。

ブログだって。。。光ちゃんの情報がないと書くことないし汗
ついついさぼっちゃう
もう少しでKinKiのJアル発売だし。。。テンション上がってくるかな?

とりあえず前にカスタマイズしてたテンプレを冬っぽく変えみた。。。
そろそろクリスマス仕様もいいかもッ(⌒∀⌒)

今日も。。。
ヾ(≧∇≦*)ゝ*:.。.☆光チャン。大好きは-と *:.。.☆ FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/569-37ff8a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)