Home光ちゃん愛>光ちゃんVS亀ちゃん

Fri2009.11.20

光ちゃんVS亀ちゃん

ジャニ選抜野球大会に。。。光ちゃん出るんだねぇ。。。
正直この忙しい時期にならなくてもいいのに・・・ムリヤリ感が・・・
それはさておき~
光ちゃんだけ浮いてない?みんな後輩君じゃないの
TOKIOとかV6とか誰もいないの?大丈夫かな~光ちゃん絵文字名を入力してください

この後輩君達の中に・・・光ちゃんは必要ですか?KinKiコン前だよッ。。。
『KinKi Kids』ってなってるけど・・・つよも居るのかな?
それならいいけどッ。。。
リレーとかミニライブもあるんだぁ。。。
光ちゃんのバックで踊るKAT-TUNが見たいなぁ(⌒∀⌒)

関西チームのキャプかぁ。。。応援には行けないけどッ。。。
光ちゃん頑張ってね(≧∇≦)ノ ケガしないように。。。

東京の当落はいつわかるんだろう???
光ちゃんに逢えますようにヽ(*´ ∇`)ノ
FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

またまたコメント失礼します^^

ジャニ選抜野球大会としかメールでお知らせが来なかったので
リレーとか歌ったりとかもするんですね~♪ いいなっ★
光ちゃん的にはいろいろと大変な時期なのに、
野球に出るとは思いもしなかったです・・・。
体大丈夫かな?心配します。。

光ちゃんのバックで踊るKAT-TUNは
ぜひ生で見てみたいものですe-266

KinKiコンの当落は12月上旬とかでしょうかね~?
結果聞くのはドキドキですi-176
希望の公演が当たるように願ってます☆彡

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/570-0fbc3588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)