Home光ちゃん愛>紅白オメ

Tue2009.11.24

紅白オメ

なんかスゴいコトでビックリ~!!!
嵐出るんだねぇ。。。おめでとう!!!
NYC~が来るとは思わなかった・・・
本人達はもっとビックリしてるんだろうけど~
おめでとうございますッ

でも・・・あの事務所はわかんないねぇ・・・
言いたいコトはいろいろあるけど・・・

KinKiにもきちんとした形で一度は出で欲しかったなぁ~
今更ですけどね。。。

今年のカウコンはどうなる?

昨日のスマスマ見てたら~やっぱりマイケルジャクソンさんはスゴいッ!!
そんな方にJフレが曲を提供してもらったのってすごいじゃないヾ(≧∇≦*)ゝ
是非カウコンで歌って欲しいし~欲を言えば光ちゃんに踊って欲しいキャー
ポップジャムのように。。。

MCはKinKiかな?
やっぱりどのGも楽しみにしてるカウコンだから~
ある程度平等になるように構成して欲しいなぁ。。。
KinKiの10周年のカウコンみたいに・・・ならないように・・・
あんなのは二度と勘弁!!ステージにいないなんてありえない
他のGもあんなコトがあったらカワイそうだしねッ。。。
気持ちよく1年のスタートができるライブを期待したい(≧∇≦)ノ

友達とSHOCKの相談をして。。。結局いつも通り申込みを。。。
7月にしてみようと思います!!

早く。。。光ちゃんに逢いたいは-と


FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

お久しぶりです~っヾ(≧▽≦)ノ"
久しぶりに来てみたら、クリスマスKinKiがっ(゚∀゚)!!!
可愛過ぎる~~~♪♪
えりにもこんな才能欲しい~(^^;)(笑)

事務所にはいーーっぱい言いたいことあるけど・・・
10周年カウコン以来、
あまりカウコンに期待できない自分が嫌ぁ~(ノД`)
どのGも均等に出番があるのが当たり前だと思うんだけどi-195
でも今年はKinKi司会の噂も濃厚だし、
結構映ってくれるんじゃないかな~?って期待してますi-178

えりさん

どぅもです(^^)
あの事務所は理解不能なコトばかりで・・・
言いたいコトは山ほどあるよねッ!!
もう少しファンの気持ちを考えてくれたらいいのにッ。

カウコンはKinKiのMC期待したいよねぇ~
やっぱり一番うまいと思うし~他Gも納得するかな?

東京ドーム単独が一番嬉しいんだけど・・・
せめてJフレ?とか。。。あの時代が懐かしい!!
えりさんは若いからあんまり覚えてないかな?

そろそろ発表あるだろうし~早く詳細が知りたい(^^)/

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/572-1237bb6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)