Home光ちゃん愛>Love is

Tue2009.12.01

Love is

昨日は。。。突然。。。Love isが聞きたくなったので~
DVDを観賞(⌒∀⌒)

あの光ちゃんを見てるだけでもちょっと泣きそうになる。。。
光ちゃんの声に。。。癒されるは-と

愛のかたまりもいいねぇ。。。某所で検索したら~
ジャニーズの後輩君達も結構歌ってくれてたりして。。。
仁君と錦戸君だったり~関ジャニ∞だったり。。。
嬉しいですねぇヾ(≧∇≦*)ゝ

そんな中に『城田優のオールナイトニッポン生歌『愛のかたまり』』なるものが。
聞いてみたら。。。もちろんKinKiじゃないし~
城田優さんが歌ったの?ラジオだし・・・よくわかんなかったけどッ・・・


『愛のかたまり』と『Love is』で癒されながら。。。
眠りについたとさ。おわり!!!

そして。。。明日はFNS歌謡祭♪
どんな衣装かな?光ちゃんの髪型は?

まさかのデコだしクル(≧∇≦)ノ ???
光ちゃんのデコも大好きだから。。。なんでもOK*゚∀´)b


で・・・カウコンの発表はいつですか?
今週にはあるかな?

KinKiコンのチケットとれたし~これで光ちゃんに逢えるッは-と(⌒∇⌒)Yeah――☆


光ちゃん大好きッ

FC2ブログランキング
どちらかポチっとしてもらえたら嬉しいです☆ 訪問ありがとうございます☆

Theme:堂本光一 - Genre:アイドル・芸能

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://kinkirasnow.blog15.fc2.com/tb.php/576-57b753f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付) |関ジャニ∞(エイト)

JUGEMテーマ:関ジャニ∞ 急☆上☆Show!!(初回限定盤B)(DVD付)関ジャニ∞(エイト)インペリアルレコード発売日 2009-11-04さらに詳しい情報はコチラ★